TUTAYAのDISCASサービスを使うことで無料レンタルがご利用できます。ご自宅に居ながら無料レンタルをご希望の方は是非ともTUTAYAをご利用下さい。

TUTAYA DISCASのFAQ

TUTAYAのDISCAについてのFAQです

 

Q. 「宅配DVD/ブルーレイ/CDレンタル」とはどのようなシステムですか?
TUTAYA DISCAS
A.希望のDVD/ブルーレイ/CDを、専用封筒でご自宅にお届けするサービスです。スタンダードプランは、2枚のDVD/ブルーレイ/CDが封入されており、その2枚を返却すると、次の2枚が届きます。プレミアムプランの場合は、1枚ずつ別の封筒にいれてお届けします。観終わったDVD/CDから、すぐに返却、交換可能なのが特徴です。
TUTAYA
Q. 返却期限はないのですか?
A.月額制のサービスですので、返却期限はありません。お手元の2枚をゆっくりレンタルし続けることも可能ですし、早く返却して次の2枚をレンタルすることも可能です。
Q. 無料お試しとはどういうサービスですか?
TUTAYA DISCAS
A.「定額レンタル8」に入会いただくと、お試し期間中は、無料でサービスを受けていただけます。お試し期間終了後は、何のお手続きも必要なく、本サービスに移行して引き続きサービスをお楽しみいただけます。お試し期間中に、退会手続きを完了された場合は、一切、月額費用は発生しません。
Q. ドコモケータイ払いは使えますか?
A.ご利用いただけます。下記QRコードを読み取りドコモ携帯電話からアクセスしてください。
TUTAYA DISCAS

 

※ドコモケータイ払いのご利用には、NTTドコモ携帯電話の契約が必要です。
※毎月の携帯電話のご利用代金と共にご請求となります。
TUTAYA DISCAS
※ケータイ払い利用プランご登録・ご利用はモバイルサイトのみとなります。
※NTTドコモスマートフォンからはご利用頂けません。
Q. お店のように、レンタルする毎に、料金を支払うこともできますか?
A.はい。返却期限があり、レンタルする毎に料金をお支払いいただく「スポットレンタル」サービスもご用意しております。スポットレンタルは、一度に最大16枚までレンタルすることができ、返却期限内に返却していただければ、延滞料金はかかりません。月額料金プランに登録の方も、月額料金なしのプランの登録された方も、共にご利用いただけます。
Q. 月額料金プランを、ある期間、休むことはできますか?
A.はい。PCで休会のお手続きをすることが可能です。休会中は、月額費用は発生しません。また、簡単に、サービスを再開することも可能です。

 

トップページへ